[PHP-users 24287] Re: PHPで自動生成したディレクトリ内にFTPでファイルをアップしたいのですが

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんんちは 平松です

そのディレクトリの所有者は? apache? nobody?

パーミッションは 766 でないといけないようなぁ〜

> PHP4.3.7
> RedHatLinux の環境です。
>
> PHPにてディレクトリを自動生成しているのですが、その自動生成したディレクトリ
> に後からHTMLファイルをFTPでアップしたいと思っています。
>
> 以下ディレクトリの自動生成部分のソースです
>
> //$s_codeが00101と一致するならディレクトリを生成させる
> if ($s_code == "00101") {
> 	$path = "(自動生成させるアドレス)";
> 	$filename = "index.php";
> 	//ディレクトリを属性755でディレクトリを作成
> 	mkdir($path,0755);
> [...]

平松 幸治