[PHP-users 26142] Re: PHP 4.4.0 Release Announcement

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

初めまして、睦月と申します。今後ともよろしくお願い致します。

> - リファレンスによるメモリ破壊問題の修正

とありますが、このリファレンスの問題について具体的に記述されているサイ
ト等、情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

タイトルと少々ずれてしまい申し訳ないのですが、何卒ご教示のほどお願い致
します。

Returned by 睦月 <mutsuki @ mf.point.ne.jp>