[PHP-users 26160] Re: PHP 4.4.0 Release Announcement

駒走和之 komabashiri @ links1.co.jp

伊藤様

ご指示ありがとうございます。
Ethnaのほうで勉強させていただきます。

ただ藤本さんがお書きになった[PHP-users 26140]において、動作の仕組みとしてヒ
ントを頂戴できればと思っておりました。

動作の仕組として
OS->Apache(モジュールとしてのPHP)->PHPアプリ(フレームワーク)としてのEthna->
これから作ろうとするPHPアプリ

と考えたとき、PHP内部の変化によるPHPアプリの動作変化(非正常稼動)と判断させ
ていただき、こちらに質問させていただきました。