[PHP-users 26165] Re: PHP-users まとめ読み, 29 巻, 12 号

satou y-satou @ knowledge21.jp

さとうです。

まず、やりたい事はなにでしょう?
 ・最新版をいれたい
 ・バージョンアップを試したい
 ・使いたい機能が 4.3.2 にないが 4.3.10 にある
 ・セキュリティが気になる
 ・...etc

RHNでのバージョンアップは、up2dateでやるものです。
Source からインストールするのは、バージョンアップではなく、
新規インストールと考えるのがいいかと思います。

# Source版なら以下からDL
#  http://www.php.net/downloads.php

いじょ