[PHP-users 26265] parse_ini_file関数について

a2cf @ achn.co.jp a2cf @ achn.co.jp

atsushiといいます。
いつも参考にさせていただいております。

parse_ini_file関数について質問があります。

英数字以外の内容を値にセットしたい場合、""で囲みますが、値自体に
ダブルクォートをセットしたい場合はどのように記述すればよいのでしょうか?
\"などをテストしたのですがダメでした。
単純な質問で申しわかりませんが、もしもお分かりの方がおりましたら
お知らせいただければ幸いです。

何とぞよろしくお願いします。

環境: RedHat PHP4.3.11(ソースからコンパイル)