[PHP-users 26274] Re: PHP-4.4.0で configuRe: error

Kazumasa Gotoh kgotoh @ cic-kk.co.jp

From: "T.Sasaki" <papasan2000 @ excite.co.jp>
Date: 22 Jul 2005 14:27:01 +0900

> つまり自分の提案が上記の理由で否定されているので、
> そうじゃないですよ、と説明させて頂きました。

佐々木さんがおっしゃりたい事はわかりました。

ただ、私は大垣さんの投稿を読んで、「要するに直すだけの意義が(大垣さん
から見て)認められないから直す気が起きないのだな」と理解しました。
# あくまでも私の理解ですが

結局、「こう修正すれば素直に configure できるようになる」という部分
にはあまり重きを置いてないのではないかと…

そういう前提で考えていたので、私の前の投稿では

と書いたわけです。「工夫すれば古い環境でも通るんだから、現状のままでも
いいじゃないか」という事であってもよいだろう。と、私も思います。

# つまり、お互い言いたいことが違うのではないかと…

(株) セントラル情報センター
                             後藤和政    kgotoh @ cic-kk.co.jp