[PHP-users 26272] Re: PHP-4.4.0で configuRe: error

T.Sasaki papasan2000 @ excite.co.jp

佐々木です。

私が前々回で述べているのは下記の内容に対しての反論なんですが・・・。

> このpg_configを使った部分は私が書いた部分ではないですが、一個のルー
> プにすれば新旧のチェックをディレクトリの順番に行える事くらいは
> 分かっていると思います。

> そのうちObosoleteになるコードとそうでないコードを分離しておく方が
> 得策と思います。

つまり自分の提案が上記の理由で否定されているので、
そうじゃないですよ、と説明させて頂きました。

上段については、その直前の処理を話題にしていますので論点が違います。
私の提案内容でも同じ効果があります。

下段については、pg_config の対応/未対応で
処理の分離を行いましょう、後で pg_config 未対応ならエラーに
することも行の削除だけで出来ますよ、というものです。