[PHP-users 26285] [FYI] PHPカンファレンス2005 プログラム詳細と事前登録を開始しました

Masahiro Tanaka masahiro @ asial.co.jp

皆様

PHPカンファレンス実行委員の田中です。

遅くなりましたが、PHPカンファレンス2005の事前登録を開始しましたので、
お知らせいたします。

アナウンス文は、必要に応じて転載してください。
皆様のお越しをお待ちしております。

--
アシアル株式会社
田中正裕 <masahiro @ asial.co.jp>

                                                         2005年7月25日
                                       PHPカンファレンス2005実行委員会

皆様、大変お待たせいたしました。

PHPカンファレンスのプログラムがおよそ決定し、皆様の事前入場登録の受付
を開始いたしましたのでお知らせいたします。

→ PHPカンファレンス2005 ご案内ページ
  (報道・BLOGなど、リンクを張られる場合はこちらでお願いします)
   http://www.php.gr.jp/seminar/20050730/

■ 開催概要

      日時:2005年7月30日(土) 10:00〜17:00、その後懇親会(希望者)
      会場:大田区産業プラザPiO
  最寄り駅:京急蒲田駅東口より徒歩3分、JR蒲田駅東口より徒歩12分
  アクセス:http://www.pio.or.jp/plaza/access/index.htm

■ プログラム詳細

 ○ 午前の部(10:00〜12:00)

  勉強し始めの方や、デザイナー(非エンジニア)の方に向けて、PHPの基礎
  や魅力を紹介します。

 ○ 午後の部(13:00〜17:00)

  今話題のフレームワークやPHPを活用する企業による事例紹介からPHP最新事
  情まで、PHPに携わる方に有益となるセッションをご用意しております。

 ○ 懇親会(17:00〜)
   (※)大変恐縮でございますが、懇親会の定員には限りがあります事、予
         めご了承ください。

詳しくは、http://www.php.gr.jp/seminar/20050730/ より、プログラム詳細
をご覧ください。プログラムは、開催日まで随時更新されますので、定期的な
チェックをお願いいたします。

■ 事前登録(重要)

入場に費用はかかりませんが、お手数ですが必ず事前登録をお願いします。
なお、懇親会(別途費用)にご参加を希望なさる方々は、同フォームにて参加
希望にチェックしてください。

→ http://www.php.gr.jp/seminar/20050730/
   より、事前登録フォームからご登録ください

注:例年、かなり大勢の方々が集まっています。登録なしで当日直接ご来場く
ださった場合、来場者多数の際にはご入場をお断りせざるを得ないこともあり
ます。

■ 協賛会社・団体

PHPカンファレンスは、以下の協賛社の皆様のご厚意により、来場者の皆様の
入場料を無料にて開催が可能となっています。皆様のご協力の一環として、こ
の機会にぜひサイトをご訪問ください。

サイボウズ株式会社 http://cybozu.co.jp/
アシアル株式会社 http://www.asial.co.jp/
株式会社ディノ   http://www.dino.co.jp/
株式会社パソナテック http://www.pasonatech.co.jp/
株式会社びぎねっと http://begi.net/
株式会社スマートスタイル http://www.s-style.co.jp/
リナックスアカデミー http://www.linuxacademy.ne.jp/
株式会社ソフトエイジェンシー http://www.softagency.co.jp/
株式会社ワイズノット http://www.wiseknot.co.jp/
株式会社テックスタイル http://techstyle.jp/
有限会社アリウープ http://alleyoop.jp/
株式会社ビートクラフト http://www.beatcraft.com/

では、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。