[PHP-users 26319] PHPカンファレンス2005 参加者FAQ

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

み。@びぎねっと%PHPカンファレンス実行委員です。

PHPカンファレンス2005開催の2日前となりましたが、簡単
に参加者FAQを作成
しましたので、参加予定の方はご一読ください。
その他不明な点などがありましたら、staff @ php.gr.jp宛にお問
い合せください。

Q.参加するのに必要なものはありますか?
A.受付での登録確認などは行いませんので、受講票などは発行しており
ません。
自分が必要なものだけ持って会場に足を運んでください。

Q.事前登録無しでも参加できますか?
A.会場にまだ余裕があるので、当日急に来れるようになった方もご参加
いただけます。

Q.懇親会に飛び入り参加できますか?
A.懇親会会場の定員の関係上、事前申込の無い方にはご参加いただけま
せん。

Q.お昼ご飯はどうすればいいですか?
A.蒲田駅周辺でいくつか食べるところがあります。会場内のレストラン
はあまり席数が
無いのでご注意ください。