[PHP-users 26302] Re: PHP実行時のエラーについて。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

なんの関係もないメールに対して「返信」で出すのはやめましょう。
スレッド表示対応してないMUAを使ってるわけでもないみたいですし。
# ツールバーの×の右、「スレッド表示」を押せば言いたいことがわかるはず

> Webで検索すると類似した内容で
> 「PHPlib 7.4がインストールされていると、このエラーが起きます。
> PHPlibは7.2dをお使いください。」
> と書かれておりました。
>
> PHPLibを7.2bに変更すればエラーは出なくなるのでしょうか?
はっきり書いてあるのであれば人に聞くまでもなく試してみてはいかがでしょう
か。

# php、tarballからインストールしたにしては危ないバージョンのような…

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/