[PHP-users 26301] PHP実行時のエラーについて。

宮本 睦巳 mustumi.miyamoto @ r8.dion.ne.jp

宮本@大阪府です。

何時もお世話になります。
PHP実行時のエラーについてお教え頂ければと思い投稿させて頂きます。

環境は

apache 1.3.33
PostgreSQL 7.4.6 (tar.gzよりインストール)
PHP 4.3.3 (tar.gzよりインストール)
PHPLib 7.4-pre2
OS Solaris9

です。

PHPLibを解凍後
$ cd PHPLIB-7.4-pre2
$ cp -r php/* /usr/local/include/php
を行っております。

Webからindex.phpを実行すると
PHP Fatal error:  Cannot instantiate non-existent class:
logging_session in /export/home/httpd/html/include/page.inc on line 18

と表示されます。
Webで検索すると類似した内容で
「PHPlib 7.4がインストールされていると、このエラーが起きます。
PHPlibは7.2dをお使いください。」
と書かれておりました。

PHPLibを7.2bに変更すればエラーは出なくなるのでしょうか?

拙い文章で申し訳ありませんがご教授の程宜しくお願い致します。

--
宮本 睦巳 <mustumi.miyamoto @ r8.dion.ne.jp>