[PHP-users 26308] Re: PHP5-->PHP4へ

Susumu Kandatsu kanchan @ rr.iij4u.or.jp

On Wed, 27 Jul 2005 19:51:19 +0900
Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

>     ・やっぱり諦めて他ディストリビューションに変える

Vine3.1でやることにしました。Debianも考えたのですが、最新のSarge
は、PHP5でした。Fedora Core4で、RPM -q PHPで依存関係をみたところ、
かなりのアプリケーションがPHP5に依存していて、これらをすべて作り
直すのはあまりに時間がもったいないと思いました。

こういうコメントをもらわなかったら、今頃、泥沼だったかもしれません。
ありがとうございました。って、まだPHPGroupWareが動いたわけじゃあり
ませんが・・・。

かんだつ

Susumu Kandatsu
eMail: kanchan @ rr.iij4u.or.jp
HomePage:  http://www.rr.iij4u.or.jp/~kanchan