[PHP-users 26309] Re: PHP5-->PHP4へ

Yoshiiro Tsumori tsumori @ cds.ne.jp

> Vine3.1でやることにしました。Debianも考えたのですが、最新のSarge
> は、PHP5でした。Fedora Core4で、RPM -q PHPで依存関係をみたところ、

sargeを使っていますが、通常の環境ではPHP4ですよ。少なくとも私は、
PHP4のDEBパッケージを使っています。PHP5も探せばあると思いますけど…。

PHPとは関係ありませんが、私はDebianを推薦します。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/