[PHP-users 26312] Re: PHP5-->PHP4へ

Motoharu Nakamura nakamura @ vermilion.jp

中村(かすかびあん)です。

4が必要な場合は、php4を指定しましょう。
apt-cache search php4とか指定すると幸せになれます。

#ちなみに4.3.10

初めての場合、且つ、自分でバージョンまで拘りたいのであれば
できるだけ最小の状態で構成されているディストリビューションが好ましいと思います
>依存関係
この点が色々入ってると邪魔になってきますね…。
私もDebianに一票。
#本当はOpenBSDって言いたいけども…

Debianに付いては http://debian.fam.cx/
とかが参考になります。