[PHP-users 26313] Re: PHP5-->PHP4へ

Yamada Kazuo yamada @ sampoji.or.jp

やまだ@三宝寺です。

On Wed, 27 Jul 2005 23:41:18 +0900
Susumu Kandatsu <kanchan @ rr.iij4u.or.jp> wrote:

> Vine3.1でやることにしました。Debianも考えたのですが、最新のSarge
> は、PHP5でした。Fedora Core4で、RPM -q PHPで依存関係をみたところ、
> かなりのアプリケーションがPHP5に依存していて、これらをすべて作り
> 直すのはあまりに時間がもったいないと思いました。

Vine3.1もPHPは4と5を選べます。
以前にapt-getでアップデートをかけていたら、php4を勝手にphp5にアップデート
(アップグレード)しようとされて困った事がありました。

      山田  和雄     MailTo:yamada @ sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/