[PHP-users 26324] Re: セッションが破棄される?

matsuda matsuda @ tsis.co.jp

松田です。

上鍵さんアドバイスありがとうございます。

再度、Apacheのログを確認したところ、
window.close()を行った画面で処理が終わらずに、
login.phpが読み込まれている事に気づき、
login.php側でセッション情報が破棄されておりました。

無事解決する事ができましたありがとうございます。

また残り確認できていないのですが、apache1.3系の
ほうでは、login.phpが呼び出されているかどうかは、
ログ確認する必要があります。