[PHP-users 26336] Re: 「Uninitialized」エラーについて

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。
 佐々木さん、ご教授ありがとうございます。

On 2005/07/29, at 9:22, T.Sasaki wrote:

> 何をしているかというと、あるパラメータについて、
>  ・data type が STRING ではない。
>  ・STRING データの offset 値 < 0
>  ・STRING データの offset 値 >= STRING デー
> タ長
> の何れかを満たすとき、同メッセージを生成してから
> 同パラメータの
>  ・STRING データに空文字列("")
>  ・STRING データ長に 0
> をセットします。
>
> この箇所は PHP-4.1.2 、PHP-4.3.11 とも変わりません。
> [...]

 なるほど、勉強になります。

 やっと少し時間が取れましたので、
 これをたよりに原因究明してみたいと思います。

 ありがとうございました。

 miwa at offside.ne.jp