[PHP-users 25717] Re: セッション情報の受け取り

Tomokazu Hanyu hanyu @ genome-logic.net

織田さん。

ご返信ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。

確かに良く考えてみればheader関数はレスポンスヘッダのみ
のデータしか扱いませんよね。また、相対パスの指定は、
調べてみたら指定URLを読み取れないブラウザがあるため、
完全なURLを記述することという説明もありました。

簡単にいくものだとおもいきや、やってみるといろいろな
問題がでてきてそれを調べるのに結構手間がかかります。

セッションのあ使い方はもう少し自分でいろいろと試してみます。
ありがとうございました。