[PHP-users 25730] Re: PHPLotを使用して複合グラフを作成する方法を教えてください

info @ kcs2000.jp info @ kcs2000.jp

神田です。

有難うございます。
日本語版がほしかったのですが、JpGrapfでは複合グラフは出来ないと思っていました。
早速試してみます。