[PHP-users 25740] MojaviのML作ってみました (Re: mojavi カスタムフィルタ)

Masaki Fujimoto fujimoto @ php.net

ふじもと@Mojavi*も*使ってます、です。

#わりと宣伝です、すみません

これ、ちょっと面白いなーと思いました(僕も1回ちょこっとはまったことがあ
るので)。今度使わせていただきます:)

で、もういっこ思ったのが(結構使ってる方は増えてるっぽいのに)意外に
Mojaviについて情報交換する場所って(ここ、php-usersと2chくらいしか)ない
なー、専用の場所がないなー、ということで、ML作ってみました。こういったフ
レームワークはある程度情報を共有して意味が出てくる、という部分もあると思
いますので、興味のある方はご参加ください。

MapleとかEthnaもあります

http://kunit.jp/maple/
http://ethna.jp/