[PHP-users 25734] mojavi カスタムフィルタ

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

tetuoです。

mojavi2ではmojavi独自のファイル、クラスの命名規約がありますが、規約違反
などでエラーが発生した場合、他の所に目がいって命名規約は見落としがちです。

そこでグローバルフィルタに登録するフィルタを作ってみました。PEARなどの外
部ライブラリも使っているので、足りないものは追加してください。

このフィルタをmojavi2にあるExecutionTimeFilterのようにGlobalFilterList.class.php
に追加すると、モジュール配下のphpのファイル名、クラス名をチェックし、
エラーがある際はHTML出力時に一番下に表示します。

とても簡単なものになっているので、追加できるエラーチェック項目などあれば
連絡してください。
http://mlmlml.nobody.jp/sample/MojaviFileFilter.class.php.txt

必要なライブラリ
PEAR::File_Find    0.2.0    stable
http://pear.php.net/manual/ja/package.filesystem.file-find.php

debuglib.phps(ソースのprint_a()をvar_dump()などに変更しても可)
http://atomar.de/public/code/debuglib/debuglib.demo.php