[PHP-users 25743] Re: PHP_4_4 branch ready?

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> 文章を読んでみると、「新しい機能は加えないで」と書いてある
> のでバグ対応だけを行っていくように読めますね。

今後は(バグ対応だけ)って事ですよね?
(これ以上は新しい機能を追加しないでね、って事で)

今までの流れからすると、今後のメンテナンスはPHP4.4.Yだけ
しか行われないような予感。

 Subject: [PHP-users 25348] Re: mb_convert_encoding/mb_detect_encoding

の件が、中途半端な状態で(PHP4.3.Y系統では)終ってしまう
ので、少し残念です。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>