[PHP-users 25745] Re: PHP_4_4 branch ready?

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

まいパパです

Seiji Masugata said:
> 桝形です。

> 今後は(バグ対応だけ)って事ですよね?
> (これ以上は新しい機能を追加しないでね、って事で)

PHP4.3系は、4.3.11で終わりで、それ以降のバグ対応は4.4系で
ってことなんでしょうね。しかしなんでそういう対応にするのか
ちょっと図りかねますね ^^;

> 今までの流れからすると、今後のメンテナンスはPHP4.4.Yだけ
> しか行われないような予感。

かもしれませんね。

>  Subject: [PHP-users 25348] Re: mb_convert_encoding/mb_detect_encoding
>
> の件が、中途半端な状態で(PHP4.3.Y系統では)終ってしまう
> ので、少し残念です。

確かに。マルチバイト圏のユーザから見ればこの圏が放置(?)
されるのは残念ですよね :)

--
宗近@ML用
munetika @ niji-net.com