[PHP-users 25755] Re: 「極める! PHP 」出版のお知らせ

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

まいパパです

実は先週末買っておりました ^^;

「まるごとPHP」と同様、これは買いの書籍だと思います^^

# 「まるごとPHP」は「まるP」と呼んでます、「極める!PHP」は
# 「きわP」ですか(わけわからん ^^;)

(snip)

--
宗近@ML用
munetika @ niji-net.com