[PHP-users 25773] Re: 関数内関数の正しい定義方法

TAKAHARA, Kuniaki webmaster @ kitsune.info

kitsune.info です。

On 2005-06-09, at 18:32, Seiji Masugata wrote:

> ここでは、
> ただし以下の二つの例のように、条件付きで関数が定義されるような
> 場合を
> 除きます。
>
> 次の二つの例のように、ある条件下でのみ関数が定義される場合には、
> その関数定義は関数がコールされる前に 行われていなければ
> なりません。
> に対する例だと思います(説明の目的が違います)。

あ、納得しました。確かにそういう文脈ですね。

# 伊東さんが書いておられた英文の Comments も、ローカルに入
れてあるマニュアルを
# 参照したので読んでませんでした。
# び、微妙にお恥ずかしい。

kitsune.info <webmaster @ kitsune.info>
http://kitsune.info
/*  Living is giving, and being given. */