[PHP-users 25782] 多倍長整数ライブラリについて

mintu_2004jp @ yahoo.co.jp mintu_2004jp @ yahoo.co.jp

初めまして、飯田と申します。

PHPで多倍長整数(JavaではBigInteger)のライブラリは存在
しないのでしょうか。

PHPでOpenSSLが使えるようなのでbn系の関数も使える
のかなと思ったのですが、無理そうでした。
#PHPはOpenSSLの使用頻度の高そうな関数の一部を
#ラッピングしているという理解で良いでしょうか。

よろしくお願い致します。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/