[PHP-users 25793] Re: 文字化けについて

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> 下記のように文字コードをUTF-8で統一したのですが、文字化けがどうしても解消しません。どなたか助けてくださると幸いです。
>
> [環境]
> Apache 2.0.53
> PHP 5.0.4
> MyAQL4.1.12
> Smarty

MySQL 4.1の問題のような気がします。
"my.conf"になっていないか、とか、ちゃんとmy.cnfを読み込んでいるかどうか、とか。

※4.1は使ってないので、あとのフォローはどなたかお願い^^;