[PHP-users 25811] Re: string 変数を規則性のある文字で分割して配列に格納

Masato Ochi m-ochi @ sansha.co.jp

越智@岡山です。

こんにちは阿部さん。

私の参考にした本は(まさに今見ていました)
「生規表現ケーススタディブック」ハーシー著 \2,200
「生規表現ハンディリファレンス」有限会社ジェイシーエヌ著 \2,200
です。