[PHP-users 25842] Re: CGIで動くときに、リクエスト変数が取れない

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

# もう解決してるっぽいですが^^; 一応。

> じゃ、こんなのはどうでしょう。
> <?php phpinfo(); ?>
> と書いて、きれいに整形されたHTMLが出てこなければ、CLI。

ファイルの拡張子が.cgiなので、これだとhttpd.confなどを
いじらないと動かない気がしますが・・・どうでしょうか?