[PHP-users 25896] FDFでブラウザ表示させる際にアクロバットリーダも起動

Obonai Masayoshi obo @ morioka.jrc.or.jp

おぼないともうします。

PHPとFDFtoolkitを利用してブラウザからPDFを印刷させようと思っています。
その際、FDFファイルからブラウザ表示はできていますが、さらにアクロバット
リーダも起動されてしまいます。
実際、PDFファイルはブラウザ側のみ表示されており、アクロバットリーダには
何も表示されていません。

アクロバットリーダが起動されないようにする方法ってありますでしょうか?

・サーバ環境
 OS Win2000Server
 Apache2.0.54
 PHP4.3.11
 FDFTookit6

・クライアント環境
 OS Win2000Pro
 IE5.5
 AcrobatReader5.1