[PHP-users 25918] Re: PHP4.0への対応。関数の中から$HTTP_GET_VARSにアクセスできない。

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です、
既に解決したようですが

--町嘉昭<yoshi @ mail.crosswave.co.jp> wrote:
> [...]

の直前に

> $HTTP_GET_VARSを使うときにそうするように、 この変数に関数やメソッドの中からアクセスする際に global $_GET;のようにする必要はありません。
> $HTTP_GET_VARSは同じ情報を持っていますが、 これは自動グローバルではありません。

と書いてありますね。マニュアルはよく読むべしですね。

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

2GBまでメールや画像など貯め放題!さらに特典いっぱい♪
livedoor ギガメーラープラス 【新登場】
http://gigamailerplus.livedoor.com/