[PHP-users 25917] Re: PHP4.0への対応。関数の中から$HTTP_GET_VARSにアクセスできない。

町嘉昭 yoshi @ mail.crosswave.co.jp

町です。
自己レスです。。

◆調査状況
$HTTP_GET_VARSではなく、
$GLOBALS['HTTP_GET_VARS']と記述することで、
関数の中からでもアクセスできるようになりました。