[PHP-users 25928] Re: ImageCopyによる画質の劣化(解決)

ムラカミ zrp33 @ yahoo.co.jp

むかいがわさん、こんばんわ。

ImageCopyで画質が劣化していたJPG部分ですが、
$image = ImageCreate($width,$height);
を
$image = ImageCreateTrueColor($width,$height);
に変更したところ、劣化なく表示されました。

簡潔に解決していただき、ありがとうございました!

ムラカミ