[PHP-users 25931] 初心者ですどなかたお助けを

赤池勝彦 akasan @ nifty.com

赤池と申します
これからPHPをかじろうと思っています。
環境はXWSP2HOME XAMPPです。
phpの記述はどこに書けばいいのでしょうか?
htdocsの下にxxx.phpと書けばいいのでしょうか?
実際にブラウザーで読み込んでくる場合のURLはどうなるんでしょうか?
初心者の質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします