[PHP-users 25936] Re: 初心者ですどなかたお助けを

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>赤池と申します
>これからPHPをかじろうと思っています。
>環境はXWSP2HOME XAMPPです。
>phpの記述はどこに書けばいいのでしょうか?
>htdocsの下にxxx.phpと書けばいいのでしょうか?
>実際にブラウザーで読み込んでくる場合のURLはどうなるんでしょうか?
>初心者の質問で申し訳ありません。
>よろしくお願いします

http://allabout.co.jp/career/database/closeup/CU20031114/index.htm
この辺が参考になるのではないでしょうか?

最初はWeb上の情報だけでなく
良い書籍を一冊手元に置いたほうがはかどりますよ。

Junya Seto