[PHP-users 25956] Re: PHP で CSS ファイルを動的に生成する

naoko naoko382001 @ yahoo.co.jp

皆様、早々に提案、ご回答いただきありがとうございます。
また、説明不足の点があり、大変申し訳ございません。

「CSSを動的に生成する」という点ですが、
まず、CSSの要素を設定するための別ファイル aaaa.php が
存在し、ここで、色、幅、,デザイン、フォントサイズなどを
ユーザーが入力します。

このaaaa.php に入力したデータを xxxx.php ファイルが受
け取り、headerで
header("Content-type: text/css");
を指定したxxxx.phpファイルとして、HTMLで読み込まれる、と
いう形です。

よろしくお願いいたします。