[PHP-users 25959] PHPDEV5の削除の仕方

Kenichi Goto k-goto @ bb.banban.jp

はじめまして、じみへんを言います。
ある日、XOOPSというものを知り、色々試しているうちに
自分自身でPHPでプロミングしたくなり、ある入門本を購入し、
PHPDEV5を知り導入したところ色々なエラーに悩まされ、
ネットで調べているうちに、単体で導入するほうがいいということを
知りました。しかし、いざ、PHPDEV5をアンインストしようと思ったのですが
出来ません。
誰か教えていただけませんか?
パソコンの環境ですが、OSはWINDOWS XPです。
わたくし、メールリングリストも初めてでPHPも初心者であります。
どうぞ、ご指導お願いします。