[PHP-users 25965] Re: PHPDEV5の削除の仕方

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

こんにちは

>知りました。しかし、いざ、PHPDEV5をアンインストしようと思ったのです
が
>出来ません。
>誰か教えていただけませんか?
>パソコンの環境ですが、OSはWINDOWS XPです。
>わたくし、メールリングリストも初めてでPHPも初心者であります。
分からないときは、まずはgoogleやyahoo等で検索しましょうね。
PHPDEV アンインストール
このくらいで、十分検索できると思いますよ。

あと、どんなふうに「出来ない」のか、そのときの手順や出てきたメッセージ等も
メールに書きましょう。

メーリングリスト(メールリングリストではないですよ)が初めてであれば
http://www.hyuki.com/writing/techask.htmlhttp://www.ne.jp/asahi/55/nishikin/howtoml.htmhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
を見ておくと良いかもしれません。