[PHP-users 25960] タグ間の文字列を取得

sofa-audio info @ sofa-audio.info

こんばんは。sofaと申します

apache1.3.33
php4.3.11

<test>テストです</test>

上記のような文字列を受け取って、「テストです」だけを
取り出す関数ってご存知ですか?
マニュアル読んでたんですけど、コレっていうのが無いっぽいので
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくです