[PHP-users 25970] PHPの進め方

jj @ sann.ne.jp jj @ sann.ne.jp

お世話になりますJJです。

個人的に自社でこれからPHP(LAMP)の開発を進めていきたいと思い、
上司の方にPHPの利点を説明したいと思うのですが、
現在は弊社ではJavaの開発を主に行っているため、
Javaとの比較になります。

まずPHPの利点は開発工数が大幅に削減出来る事。
懸念される事で、メンテナンス性が悪くなると言われますが、
PHPでも作りをちゃんとすればJavaと遜色ない物を作れます。
一番ネックになるのが、パフォーマンスの面でJavaと比較して
どのくらい差が出るのでしょうか?

PHPの上手い進め方ありませんかね?^^;
そのようなHPがあればなおよしです。

よろしくお願い致します。