[PHP-users 25973] Re: MacIE5.17 の挙動で悩んでおります。

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> HTMLでメールフォームを作成し、そのデータをPHPにPOSTして表示させた後で、
> PostgreSQLに書き込むスクリプトを書いて動かしてみたのですが、Windowsの
> IEだとうまく表示されるのにも関わらず、MacのIEだとエラーになってしまい、
> うまく表示されません。MacのIEとWindowsのIEではPOST処理に違いがあるのか、
> Warning: PostgreSQL query failed: ERROR: Unterminated quoted string in
> /home/www/***/touroku.php on line 29

> [...]

touroku.phpの29行目前後のソースを提示していただければ、早く解決するかも
しれません。

# \r\nなどの処理を行っているとか。