[PHP-users 25975] Re: MacIE5.17 の挙動で悩んでおります。

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

お世話になります。榮水です。

Mac使いではないので推測ですが・・・

(1) PHPが返すヘッダのContent-Typeは確認されましたか?

(2) あと、http-equiv="Content-Type"と書いたほうがいいかも。
  charset=EUC-JP も試してみてください。

お役に立てれば幸いです。