[PHP-users 25992] Re: PHP の進め方

Keiji Watanabe keiji @ help-js.com

渡邉です。

> http://www.thinkit.co.jp/free/compare/2/2/1.html
> ↑もしかしたらメンバーにならないと記事が閲覧できないかも
> しれません。ただこれはPHP4ということとWindows環境という
> ことで・・・ボロクソにJavaに負けてます。
>
> でも、私はPHPの手頃なところと簡単なところが好きです。

なんだか、Linux vs. FreeBSDみたいな、宗教っぽいものを感じたり^^;
お互いのいいところを生かしてあげればよいのではないでしょうか。

# エンドユーザーにとって言語なんてどうでもいいのですが、
# そんなどうでもいい所にこだわりを持てるSE/プログラマーさんは
# 当然尊敬しますが。