[PHP-users 25988] Re: PHP の進め方

渋田 義昭 yoshiaki338 @ yahoo.co.jp

はじめまして、ヨシアキと申します。

> お世話になりますJJです。
>
> 個人的に自社でこれからPHP(LAMP)の開発を進めていきたい
と思い、
> 上司の方にPHPの利点を説明したいと思うのですが、
> 現在は弊社ではJavaの開発を主に行っているため、
> Javaとの比較になります。
>
> まずPHPの利点は開発工数が大幅に削減出来る事。
> 懸念される事で、メンテナンス性が悪くなると言われますが
、
> PHPでも作りをちゃんとすればJavaと遜色ない物を作れます
。
> 一番ネックになるのが、パフォーマンスの面でJavaと比較し
て
> どのくらい差が出るのでしょうか?
http://www.thinkit.co.jp/free/compare/2/2/1.html
↑もしかしたらメンバーにならないと記事が閲覧できないかも
しれません。ただこれはPHP4ということとWindows環境という
ことで・・・ボロクソにJavaに負けてます。

でも、私はPHPの手頃なところと簡単なところが好きです。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/