[PHP-users 25978] Re: PHPの進め方

石井です.

便乗宣伝です.

> きしだです

> Javaと遜色ない物を作るために作りをちゃんとしようとすると、Javaより大幅に
> 工数がかかる可能性があります。
> PHPの場合、つくりをちゃんとするためのしくみやツールが整備されていません。

> どのくらい差がでるかは作っているもの次第なので、一般論を。
> まず、コネクションプーリングがPHPだけではまともにできないので、データベー
> ス接続が不利です。

LAMPじゃなくて,LAPP(Linux+Apache+PostgreSQL+PHP)なら,pgpoolでコネク
ションプーリングできて幸せになれます.というわけでLAPPのおすすめでした:-)
--
Tatsuo Ishii