[PHP-users 26003] pearライブラリの二次配布

milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp milk_coffee_2004jp @ yahoo.co.jp

Konと言います。

件名通りなのですが、現在のpearのライセンス体系では、
ライブラリの二次配布は可能なのでしょうか?

やりたい事はpearを使ったPHPプログラムを不特定多数に配布したいと言う事です。

pearを別でインストールさせる事も出来なくもないのですが、
初心者の方も対象にする為、出来れば組み込んだ状態で配布したいのです。

ライセンスに全く詳しくない為、安易な考えで出来ない部分でもあるので、
皆さんに意見を聞きたいと思い、投稿しました。

よろしくお願いします。
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/