[PHP-users 26022] Re: PHPの進め方

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> かなり改善されますよ。

そうですか。であれば今後に期待ですかね。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0503/16/news093.html

> めんどうなコードを書かなくてよくなった分、プログラムした満足感は高くなる
> かもしれませんよ。

個人的には大きな事を成し遂げた事の方に満足感を感じる事が多いです。
(どちらかというと、使う方ではなくて作る方の作業が多いので)

機械的に作業する部分は(あくまで)コスト削減の為の一つの手段な訳でして
便利になったなぁ。。。という程度です。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>