[PHP-users 26030] Re: コマンドラインからメール送信すると文字が化ける 【解決】

Taku Shiratori vez @ jcom.home.ne.jp

自己レスですみません。

どうやら実行していたPHP自体が違っていたようです。
専用サーバーを借りたときに
rpmでデフォルトで入っていたPHPにパスを指定していました。
自分で入れたPHPへパスを変更したら問題なく送信できました。
まったくお恥ずかしい限りです。

1人でやってると頭が固くなってしまっていけませんね。
でもこうやってヒントだけでも頂けると、とても助かります。
php -i >info.html が効きました(笑)
少しづつ、自分のハマりやすいパターンを認識したり、
問題の検証方法を増やしていけたらと思います。

レスしてくださった方々、
貴重なお時間ありがとうございました。

白鳥