[PHP-users 24746] vodafoneの情報(Re: 携帯からアクセスorPCからアクセスのページ切り替え)

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

但野ともうします。

1ヶ月ほど前に、
「携帯からアクセスorPCからアクセスのページ切り替え」という内
容で、vodafone の3G 携帯端末について、貴重な情報を得ることが
出来ました。

それでですが、皆さんはこの新しい端末の情報はどのように得てい
るのでしょうか。公式サイトは、その後全く情報が更新されていま
せん。
http://developers.vodafone.jp/dp/tech_svc/info/useragent.php

さらに、端末のページ
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802n/index.html
の下のほう(ディスプレイと書いてある所の下の赤い枠内)を見ると、

「902・802・702シリーズでは、現在お客さまがご利用中のコンテン
ツが一部ご利用いただけない場合があります。これらのシリーズに
変更される場合には特にご注意下さい。」

との表現が。
# これって、放棄(放置)しているの?。

NDAとかを取り交わした会社にしか情報を開示しないとかになった
んでしょうか。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>