[PHP-users 24761] Re: vodafoneの情報(Re: 携帯からアクセスorPCから

herohero usopyon @ herohero.com

へろへろです

以下の件、このMLとは関係ない気もしますが・・・

私はvodafoneさんのオフィシャルサイトを立ち上げてますので、
useragent関連の情報やその他仕様はサポートサイトのほうより
かなりの頻度でメールされてます。

放棄ということではないと思いますが、昔からvodafoneさんそのへんの
対応遅かったので、ある程度まとまってから公開されるかもしれませんね。